2008年3月23日日曜日

めでたいラッシュ!!

ロックマンの犬の事ではありません。



結婚式の2次会が立て続けにありました!


先週の土曜日は高校時代、Csus4というバンドを組んでいた時の名アレンジスト兼ベース兼ギター兼ピアノ担当の友人♂と女子バスケ部の友人♀

昨日は得意先♂とメーカーの友人♀との。

新郎新婦とも知り合いの結婚式が立て続けにあるってなかなかないよね~。


って事は1回の2次会で倍めでたい!


幸せのオーラで俺も幸せになります。

そしておちゃらけた席でもやっぱり感動があります。


明るいニュースは自分を明るくする!!


どんどんラッシュが続いてくれ~~~^^

ロックマンの犬じゃないよ。

0 件のコメント: