2007年10月3日水曜日

宝物



ついについに手に入れました。

2年前、床上浸水で廃棄処分になっていらい、
これを買おうと思っていてなかなか踏み出せなかったものを
要約入手!

何回読んでも面白い!何回読んでもなけます!

ちなみに忘れかけた頃読む方への一番のオススメシーンは・・・
#184「素人桜木2」の9ページ目。

湘北対綾南
神奈川県決勝リーグの最終戦。
これに勝った方が全国を手にする!

15点差以上離した湘北が、仙道を中心に1点差にまで詰め寄られた後半2分。

「次の1本を取った方が全国だ。」

神奈川の王者海南大付属の牧は語る。

会場の誰もが思っていた「大事な1本」


読んでいる俺も・・・
「どうやって決まるんだったっけなぁ・・・?」

と期待充分。

そんなところでこのシーン。

そりゃ「うわぁっ!?」だよ(笑)

0 件のコメント: