2007年10月8日月曜日

産まれてから今までで一番旨かった食べ物



東京ドームの近くの『京城』という焼肉屋に行ってきました。

ニッスイの先輩が、
「この肉食ったら牛角にいけない。」
というのでどんなもんやと行きました。


しかし・・・これが食った瞬間にビックリ!!

衝撃の味でした。

めちゃめちゃ旨いです。
上質の肉・・・というのではなく。
肉とは思えない何か別の美味しい食べ物でした。

北海道のいくらや、鹿児島の本場の黒豚、東京の有名ラーメン店、有名シェフのビストロ。

今までしゃれになんないくらい旨いと感じた食べ物、
そのどれよりも旨かったです。

こんな美味しいものを食べれて幸せでした。
しかもたくさん食べて飲んで1人8000円とかなりお得!


写真は、一緒に行ったニチロ、JT、ニッスイさんの先輩方です。

東京には美味しい食べ物屋がいっぱいあるなぁ

0 件のコメント: