2007年10月21日日曜日

新婚旅行



しばらくブログを書きませんでしたが、何と新婚旅行に行っていました!

6泊8日のハワイの旅

3日マウイ島 3日オアフ島で過ごしました。

写真は泊まったホテルからのものです。
最初がマウイで泊まったウェスティンマウイ。
なんとこれ全部ホテルの敷地ですよ!!

そしてオアフではシェラトンワイキキに泊まりました。
ホテルの部屋からはダイヤモンドヘッドと、ワイキキビーチが一望。

泊まるホテルがこんなにリッチなのはきっと最初で最後だと思います。

ルームサービスやクルージング、オープンカーレンタルなんていう贅沢も、新婚旅行って感じがします。

一生で一度のとびっきりの旅行ができて本当に満足でした!!

将来はハワイに住みたいな~~~

0 件のコメント: