2007年10月10日水曜日

天然嫁日記 ~スラムダンクを見て~

スラムダンク完全版を読みきった嫁。

「花道いいよね~~。流川とのハイタッチ感動だよ~~。」

「やっぱ山王戦が一番いいよね。湘北良くぞ勝ったよね!」


等と感想を述べる・・。



俺はスラムダンクの感動に浸っている嫁に一つ問題を出した。

「全国制覇をした高校はどこか知ってる?作品中には出てきてないけど、
井上雄彦がホームページで発表したんだよ。」

正解:博多商大付属


嫁の回答1
「え~~??ひょっとして海南??」


あ~それは作品中に「全国2位の海南」って出てきてるから、違うんだよね~。


嫁の回答2
「ん~~~。ん~~~~~。



・・・・・・

分かった!! 山王??!!」




・・・・・・・


え~~~!!!


まさかの山王工業敗者復活戦からの全国制覇です。

さっきまでその試合に感動してたんとちゃうんかい!?

0 件のコメント: