2007年11月24日土曜日

初のプロバスケ観戦!




スポーツ観戦は結構好き。

野球、サッカー、バレーは見に行った事あったけど、
何故か自分のやってたバスケだけは見にいったことがなかったのです。
(実は小、中、高と7年間やってました。)

という訳で昨日は念願のプロのバスケ試合を見に行ってきました。


自分がやってただけに、バスケの試合は面白かったです。

特に俺の好きな竹内選手が活躍してくれて・・・。
五十嵐のノールックパス→竹内のダンク
にはしびれました!!

バスケなんてプロでもひっそりとやってるもんだと思ってたら、
ハーフタイムにショーとかもあって、意外に会場は大盛り上がりでした。
後ろに座った人は五十嵐選手のご両親でちょっとビックリ。

野球やサッカーもいいけど、
たまには是非、バスケ見に行ってみてください。


ちなみに写真の1枚目が五十嵐選手。
2枚目も五十嵐選手のカットイン。

3枚目が竹内選手です。
スーツの人はコーチです。プレイヤーではありません。

0 件のコメント: