2007年12月9日日曜日

タイ出張


今週火曜日~土曜日まで4泊5日でタイへ出張に行ってきました!

ジャパンフードフェアという展示会の応援に行ったのですが、
現地の人と一緒に働いたり、現地の人しか知らない穴場のタイ料理屋さんに行ったり、
こういったことは観光じゃぁ絶対に味わえない、出張ならではの旅だと思います。

タイは親日的な文化で、現地の人達は皆あったかくて、タイという文化を味わえて本当によかったです。

あと、ちょっと自慢ですが・・・、タイの人に俺の顔はすごくウケるらしく、
現地のアルバイトの女性にすごくモテました(笑)
たぶん人生で一番でしょう。こんなことならタイ人に生まれたかったです^^


写真はジャパンフードフェアの様子です。

0 件のコメント: