2007年12月28日金曜日

今年もありがとうございました

今年1年も終わりですね。


さて、今年の自身3大ニュースと言えば!!


第3位「赤羽に引越し」

床上浸水を経験した杉並区荻窪から、赤羽に引越しました。
駅から近いし何にでも便利な場所。
今でも快適に住んでいます。




第2位「夢の実現に向けて」

就職して3年目。
今年は食品業界が荒れました。
そんな中うちの会社もいろいろ巻き込まれてしまった事があります。
今までは見えなかった嫌な面がいっぱい見えました。
変わった上司とは全然うまが合いません。
すごく落ち込んだ時期もありました。
そして俺は虎視眈々と自分の新しい目標に向かっているのでした。





第1位「結婚式・ハネムーン」

4月21日。ちゃんと覚えておかなきゃね!
たくさんの方から祝福を受けました。
ハネムーンのハワイも最高でした。
”一生で一度”の結婚式・ハネムーン。

今年も幸せなニュースがお届けできて良かったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: