2008年1月2日水曜日

故郷 ~2008年が始まる~

今年も地元愛知県一宮市に帰省し無事新年を迎えられることができました。

年末には毎年恒例の『ソングスピットイルミネーションライブ』も行う事ができました。
(写真はその様子です。顔のモザイクがキモイですがみんなイケメンのはずです(笑))
相変わらずの寒さだったけど、今年は特に殺人的で、
あまりの寒さのせいだろうか・・・
血管が収縮しすぎたせいだろうか・・・

吐きました。


でも何とかいい演奏ができてよかったです。

大学の就職活動支援サークルの年末懇親会や、
親友との食事会&カラオケ祭りも無事行うことができました。
次はもっと長く飲みにいったりしようぜ。


やっぱり、やっぱり。
やっぱり故郷はいいと、毎年思います。

無事にこうして新年を楽しく迎えられるのも、
故郷があり、家族があるからなのでしょう。

もし自分に子供が産まれたら、故郷に帰ってきたくなる環境にしてやろう!
そう思って始まる2008年でした。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: