2007年2月17日土曜日

サラリーマンが絶対負けないパチンコ塾 ~はじめに~

みなさんこんにちは。

ギャンブルが好きな方、
パチンコが好きな方、
これからパチンコを始めてみようと思う方、
何となく興味があったので覗いてみた方、
何はともあれこの塾を訪れて頂き誠にありがとうございます。

世の中にいろいろなパチンコ攻略本が出ていますね。
いろんな機種の、いろんな攻略の仕方がありますね。
どうでしょう? 皆さんはどんな風にパチンコを攻略していますか?
そして、その方法で・・・ 勝っていますか?負けていますか?
私も皆さんと同じサラリーマンですが、 周りの方は口を揃えて「パチンコは勝てる訳がない」 とおっしゃいます。
そうですね。 サラリーマンはパチンコが好きです。 好きですが、残念ながらトータルでは負けてしまいます。

そんなあなた!!
この塾はそんなあたたに、

~サラリーマンが絶対に負けないパチンコの打ち方~
を学んで頂く場でございます。
私が学生の時、に身につけた、「パチンコで勝ってきた知識」を、 皆様にお教えします。
それは、世の中にはびこっているオカルト的な勝ち方でなく、 「理論」を「理解する」とい方法です。
パチンコには、一つ一つの理論・理由付けが存在するのです。
例えば保留玉4つの時はアクションが短く、保留玉なしの時はアクションが長いなんていうのも、きちんと理由付けがあります。

・何回点目が熱い!!
・スーパーリーチがたくさん来る時はねばれ!!
などといった根拠のないものでなく、

・パチンコの仕組み
・勝つ理論・負ける理論
をしっかりと理解して頂き、そしてそれを負けないように実践して頂く事がこの塾の主旨であります。
「おいおい、そんなら勝つ打ち方を教えてくれよ。」 とお思いかもしれませんが実はそれはムリに等しいです。
サラリーマンという職業は、パチンコで絶対勝てない理論が成り立ってしまうからです。(理由は講義で説明します。)

勝てないのならせめて、そのマイナスを無くして頂きたい!
これからパチンコをやり、何万円。いや何十万、ひょっとすると何百万という支出を、
「ゼロ」に出来れば、そのお金はもっと有効に使えるじゃぁありませんか。

前置きが長くなってしまいましたが、どうぞ最後までお付き合い頂ければと思います。

塾長:シンタ

0 件のコメント: