2007年2月19日月曜日

サラリーマンが絶対負けないパチンコ塾 第1章

第1章「勝てる理論」

さて、絶対負けないパチンコを学ぶにあたり、まず覚えてもらいたい事、
それは、「パチプロはいかにして勝っているのか」という事です。
この塾のタイトルは「絶対負けない」のが主旨なんですが、せっかくですからまずは、「勝つこと」を覚えましょう!

簡単ですね。勝てば、負けませんから。

そこでこのセクションでは、「勝てるパチンコ理論」を学んでいただこうと思っております。
難しくはありません。中学生レベルの数学計算も出てきますが、普通の人であればすぐ理解できます。
それより怖いのが、理解はできるが納得できない人です。
あまりにも自分の理論が強すぎて、この理論を納得いかない頑固な方。
ギャンブルで熱くなってしまう人に多いのですが、この方は講義の途中でイライラしてしまうかもしれません。
しかし、負けないパチンコの打ち方を身につける為にはどうしても必要な事です。
皆様どうか。まずは聞くだけ聞いてみて下さい。

説明しますよ!パチンコで、「勝つ」とは、どういう事かを!



それでも、

「パチンコで勝ってる人なんているの~~?」

という方、おられるんじゃないですか。
そんな方の為にまずはその疑問点から解決していきましょう!
これからパチンコする方も、今やっている方も、次の講義だけ聞くとウキウキ気分になっちゃいます。

次回講義予定:§1「パチンコは勝てるギャンブルである」
パチプロの証明を、理論的に解明します。

0 件のコメント: