2007年2月27日火曜日

おっとこの料理


今日はいつもより早く帰ってきたので、


たまには・・・料理を作りました。


実は私、大学4年間飲食店の厨房でアルバイトをしていたので、料理は結構できます。

中華、アジア居酒屋、オムライス屋といった業態を経験したのです。


中でも中華料理は、大火力で中華鍋をふれるまでになったんですよ!


と・・こ・・・ろ・・・が・・・・


いやいやほんと何年ぶりやろ料理・・・。


段取りとか忘れててすげー時間かかった上、出来たのがこんなんでした。

まぁ、味は悪くなかったですが、 見た目がね。。。


漢の料理って感じでしょ??


もっと上手くできればよかったです。


でもね、今でもチャーハンの腕前には自信があるのですよ。

0 件のコメント: