2007年9月18日火曜日

リゾナーレ



先々週の土日、お客さんとの旅行に行ってきました。

お客さんとの旅行というと接待のように思いますが、
全然違います。
仲の良いメーカー同士誘って、お客さんともすごく良くしてもらっている所なのでプライベートのようなもの。

むしろ社員旅行より気を遣いません(遣えよ!)




今回の場所は東京から

長野の車山高原へ行き、

山梨県は小淵沢にある「リゾナーレ」という施設に泊まりました。


リゾナーレは某メーカーさんの保養所らしく、ただで泊まれました。


でも、その施設がすごい。

ホテルの一角がリゾート地になっています。

こんな様子です↓
http://www.risonare.com/


ホテル内に町並みがあって、プールや温泉まであります。

室内もすごく綺麗でほんとなら一人25000円もするんだとか・・。


写真は車山高原のものです。
自然って素晴らしいね。



メーカーの先輩達とケンカになってしまったこともあったけど、
意見をぶつけ合って仲直りできる男の友情に改めて感激しました。

俺が参加したのは今回で3回目。
毎回いろいろと楽しいことがあるけれど、とっても有意義な旅行だったと思います。

0 件のコメント: